【場所】松屋町

【訪問時間】夜

【時間】100分

【セラピスト】40代後半

【内容】

(前半)

セラピは特徴のある感じのお顔をされていて、日常にいそうな感じ。指圧からスタート。念入りに全身指圧した後にオイル投入。多量のオイルを使いマッサージ。特にエロくもなく普通のマッサージ。脚、太もも、お尻と続き背中のマッサージになった途端に上に抱き着かれる状態でマッサージ。

(中盤)

その後。カエル脚がありボッキ。その次は横向きでの脚のマッサージ。肩も終わりいよいよ仰向け。

(後半)

仰向けですぐに中心を念入りにマッサージ。直接グリップを始めたがセラピの脚の上に脚を乗せている状態で身動きが取れない。仕方ないので勝負を挑み起き上がるとセラピが添い寝状態にポジションチェンジ。胸に手を持っていくがパイズリのような状態でグリップされていて中々触れないので、指先を突っ込んだが少し拒否モード。これではダメなので下に攻撃対象をチェンジ。パンツの上から攻撃していると時計を見ると残り10分。このままでは終われないので「延長宣言」。支払いを済まし、第二ラウンド。

続きの妄想、詳細はこちら↓

https://menesuossan.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

※おっさんの妄想ブログですまた妄想通りにならない場合もございます妄想に関して事実確認等はされないようお願いいたします